2016年9月4日日曜日

もうすぐ7種類目で~す!

真夏の暑さも少し和らいで過ごしやすくなってきましたね(^_^)

7日頃から「赤城」と「紅露」開園予定です!
8月は雨が少なく、今年は小玉気味ですが糖度が高くおいしいりんごができております!

「赤城」はあっさりとした甘みのりんごで、「紅露」は実に歯ごたえがあり、酸味はなく甘みの強いりんごです。




8月10日からりんご村に新しい仲間が加わっています♪

 
 
 
 
とてもやんちゃでマイペースな女の子です(゜レ゜)「クレア」と言います♪
ゆくゆくはポムのようにモンキードッグの資格をとり、りんご村の看板犬として頑張ってもらいたいです!
 
 
 
いろいろな場所でしもせりんご村はイベント等に参加しておりますので、見かけた際はお気軽にお立ち寄りください(^o^)/この写真は「イズミ新南陽店」で行われている秋の収穫祭の様子です。
 

 

 
クレア共々、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿