2016年4月23日土曜日

咲きました~!

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・今年もりんごの花が咲きました!!例年より10日も早いです(~_~;)

 
 
これは陽光の花です!うっすらとピンクがかっていて、とても可愛らしいですね(*^_^*)♪
 
ちょうど今、りんご村はりんごの花が満開でお花見もできます(^O^)
 
 
そして最近のりんご村の犬たちはというと(^O^)
ポムは愛嬌振りまいて、接客をしています!
 

 
 
カールは薪を運んでいる従業員のお手伝いをしてくれています!
 
 
 

 
 
ポムたちがお待ちしておりますので、ぜひぜひ花見にいらしてください!!(●^o^●)
 
 
なお、GW期間中は休まず営業します!ピザハウスは席の予約が出来かねますが、バーベキューを希望されるお客様は事前に連絡いただけると幸いです(._.)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿